長野     松原湖『長湖』解禁に行ってきました~(*´∀`)♪


安定の『立花屋』暖炉前~

やっぱ!!落ち着きますね(笑)



今シーズン年券  番号   11




これ!これ~(*´∀`)♪

穴から出てくるワカサギって!!

感動ですよねw

6時半解禁~

写真を撮るのに3匹ぐらい逃げたのは!

しょないです(((^_^;)

(カウンターは!押してません(笑))

グリップのつけ根が抜けてしまう
トラブル有り┐( ̄ヘ ̄)┌


8時過ぎに!目標の束にいったが!!

8時半以降…いつもの感じになり

9時半

初釣り『117ビキニで!終了しました。




松原湖氷上ワカサギの皆さん(*^^*)


今シーズンも!!宜しくお願いします
\(^o^)/