えっり-なROOM -29ページ目

ぷ~ん(―ε―)


誰もえりなの相手

してくれないよ~(´Д`)

えりな寂しがり屋

だから

誰か相手に

してくれないと

チーン(―△―)

彼ゎ今

遊んでるカラ

メールくれない(Τ∩Τ)

えりなッて

かわいそうな

おんにゃの仔ぉ??*ヮラ*

やきゅう

大阪桐蔭

勝ちましたねっo(≧▽≦o)

わぁ~い!!


今日の甲子園

えりなの県が

試合して

おりまするッ(* ̄∀ ̄*)

がんばって

欲しいのねぇo(>∩<)o

えりなも

一生懸命応援

しまぁ~すヾ(´∀`*)♪♪

来ないよ…


彼からのメール

来ないよぉ…ガーン

嫌われたよダウンダウン

終わったよガーンハートブレイク