友達という存在
今日のバイト
2回目のロング
だった(―ε―)
疲れたぁ…
バイト終わったあと
彼にメール返した
『また遊んでくれますか??』
ッて聞いたら
『友達』ッて言葉が
返ってきた
彼にとってあたしゎ
『友達』にしか
思ってないんだね
それ以上にゎ
なれないんだよ(Τ□Τ)
いつも何か
言ってくる人が
今日ゎ何も
言ってこなかった
彼と遊んでたのに...
きっと
何か言ってたんでしょ!?
この恋
ムダなのカナ??
新しい恋
見つけるべき
なのカナ??
正直,
こんなに好きでいて
良いのカナp(´⌒`q)
みんな新しい恋
見つけろッて
言うんだよね(>_<)
やっぱり
あのコト…かな??
考えれば考える程
泣けてくる(ノ△T)

