えっり-なROOM -28ページ目

友達という存在


今日のバイト

2回目のロング

だった(―ε―)

疲れたぁ…


バイト終わったあと

彼にメール返した

『また遊んでくれますか??』

ッて聞いたら

『友達』ッて言葉が

返ってきた

彼にとってあたしゎ

『友達』にしか

思ってないんだね

それ以上にゎ

なれないんだよ(Τ□Τ)

いつも何か

言ってくる人が

今日ゎ何も

言ってこなかった

彼と遊んでたのに...

きっと

何か言ってたんでしょ!?

この恋

ムダなのカナ??

新しい恋

見つけるべき

なのカナ??

正直,

こんなに好きでいて

良いのカナp(´⌒`q)

みんな新しい恋

見つけろッて

言うんだよね(>_<)

やっぱり

あのコト…かな??

考えれば考える程

泣けてくる(ノ△T)



おいちぃ~☆



『三月うさぎ』の

チョコプリン

食べたぁ(* ̄∀ ̄*)

かにゃり

うま②なのねッo(≧ω≦o)

えりなチョコ系

大ちゅき(●´∀`●)/

でも

食べ過ぎると

ブタしゃんに…Σヾ(;゜□゜)ノ

夏こそゎ痩せるって

決めたのに

ダメ②やねぇ(Τ□Τ)

おぱにぃ~ス


おはよう

ございまぁ~す(>∀<)/

起きたのねぇ(ρ.‐)

朝からテンション

やばやば(* ̄∀ ̄*)

だってぇ~,

彼からメール

きたのっ(//▽//)

はぴはぴ♪♪