こんにちは\♡︎/
こんな晴天の休日は3ヶ月振りと
朝の天気予報で言ってました¨̮♡︎
いい天気だ‼︎
やっぱり天気がいいと
体が軽く感じます*ˊᵕˋ)੭
実際は別の意味で重いけど…笑


今週も盛りだくさんな1週間でした✩︎

月曜日
ばーばと一緒に
藤子・F・不二雄ミュージアムへ♡︎ʾʾ
ドラえもんブームな息子を
連れて行きたくて行ってきました\( ¨̮ )/
{51DB7F7F-2772-4913-B12A-168E7F7556C8}


いやぁ〜。。。
なぜか人がめっちゃ多くて
人混み嫌いな息子も
「もう、おしまい。帰ろう。」と
言い出す始末…(๑•́ ₃ •̀๑)
レストランでご飯食べたかったのに
1時間半待ちと言われ退散(›´A`‹ )

滞在時間40分ぐらいでした。。。笑

帰りに結局マックへ行き
ハッピーセットでUNOをゲット\♡︎/
毎晩、家族3人でやってます‼︎笑
もう、ルールも分かってるので
罰ゲームかけてやってます✧︎*。笑

火曜日
サークルの誕生日会に参加✩︎
広い室内を借りるので
走り回って汗だくでした‼︎

水曜日
夕方からお天気が崩れるという事で
ディズニーシー予定でしたが
予定変更で安定のズーラシアへ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
{264CC604-7EC1-4F98-949C-AE64AC98D38B}


園内広くて移動はほぼ走って
遊具でいっぱい遊んだのに昼寝せず…
付いてく大人が滅入るわぁ〜。。(〃_ _)σ∥︎

木曜日
祝日だったしブラックフライデーに
便乗してトイザらスへ
クリスマス🎄プレゼント選びへ。。。
選んだはずが結局、
だいぶ早いクリスマスプレゼントで
ブロック買いました*ˊᵕˋ)੭
サンタさんからは何貰えるかなぁ〜✩︎⡱

金曜日
サークルメンバーで
野毛山動物園へ遠足¨̮♡︎
ベビーカー なしでも
行き帰りの坂道、園内を
抱っこせず歩いてくれました\( ¨̮ )/

最寄り駅に自転車止めてたので
乗ったら即寝だったけど‼︎
でも、抱っこと言われないだけラク¨̮♡︎

月曜日の
ドラえもんも
ベビーカー なしで行ったし、
ズーラシアももちろんベビーカー なし
野毛山動物園もベビーカー なし✩︎

卒業出来たかな♡︎(°´ ˘ `°)/

そんな今日、土曜日は
あたしが仕事手伝いの為
ばーばんちでお留守番◡̈⃝︎⋆︎*

今夜も家族3人。
UNOを楽しみます¨̮♡︎笑