おはようございます晴れ


関西は昨日梅雨明け宣言しました

遂に暑〜い夏本番ですね



私、病院の日やパパさんの休みの日は

ブログからとおだかり気味で

ごめんなさいですショボーン



昨日久しぶりに海に行って見ました
勿論泳ぎませんよ
足チャプチャプしただけ爆笑


関空や淡路島が
見える…筈。。。


が…誰も居ない


暑くて

買い物だけしていそいそと帰りましたが

車のクーラーをガンガン付けて笑い泣き



帰るとneneが
『おしょいでしゅ』
お怒りでしたガーン


エアコン付けてるとは言え

あまり長く留守番させられませんね。





お気に入りのかき氷のお店ある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう