おはようございます晴れ


晴れた!

(昨日の夜は雨でした)


温かくなって来たからか

neneが散歩に行くよ〜が始まったわ



『行くでしゅ』

ちょっと待ってよ〜


いそいそと外に出たかと思えば
ブロッコリーのプランターに顔を突っ込み
モゴモゴ


『おシャンポおシャンポ』

ルンルンです爆笑


ところが車車が来た


素早い!〜〜〜家笑い泣き

久しぶりの散歩終了笑い泣き





お花見、行く?


う〜ん

多分行かないかな?

昨年可愛い吉野の桜に行ったけど

私の足ジャ無料だったニヤニヤ

車椅子なら…。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう