おはようございます

寒くなりましたね
皆様風邪など引いてませんか?

さて5日の日ですが
意識不明で運ばれたICUの先生がお見えになり
イギリスの学会で発表したいので
私のサインが欲しい。との事

日本の学会では発表済らしいですびっくり

詳しく聞くと

『敗血症ショック』でも助かる率は低いのに
『電撃性紫斑症』になり
ここ迄だと今まで助かった人は日本で数人
私は奇跡的に回復したので
それを学会で発表するとの事。

そんなに大変だったとは・・
意識の無い私には解りませんでしたショボーン
(当たり前や)

命を助けて頂いただけでも有り難いのに
「腎臓だけは助けられなくて申し訳無かった」
と泣いて下さいます。

今生きてる私は奇跡なんですねびっくり

neneも側で聞いてましたよ


『怖いでしゅ』


『母しゃん、帰って来てくれてありがとでしゅ』


助けられた命
頑張って生きなきゃですね照れ

長々ごめんなさい



クリスマスに向けて準備していることは?


何も無いわアセアセ



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印