おはようございます

今日も沢山のご訪問ありがとうございます照れ


neneおはよ♡

『おはょでしゅ』




『まだネムネムでしゅ』

ママもネムネムですよ
寝ますか?



『その前に綺麗キレイでしゅ』

解ったわよ
ママより足が長〜い
って言いたいんでしょえー

『(〃˘罒')๗ニヒヒ』





昨日の避難訓練は
本番さながらでリアルでしたおねがい

もしも現実に起こったなら
透析針に繋がれた私達には
逃げる事は先ず不可能ですねショボーン

それに終活問題
延命治療の私達は考えさせられましたねあせる
毎回今日は大丈夫だろうか?
ハラハラドキドキの治療

確にエンディングノートの必要性が
有りますねプンプン



 

残り100日の運勢は・・・

残り100日運勢みくじをひく
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?