おはようございます

台風一過
皆様大丈夫でしたか?
被害は無かったですか?


10月に入り朝はめっきり涼しくなりましたねショボーン
我が家は早くもコタツの登場
スイッチはOFFですが爆笑


寒くなったから
ベッドの上に私の古いちゃんちゃんこを
置きますと
neneは自分で潜り込みzzz



布団に入れば?

『アタチはこれで良いでしゅ』




もう少し寒くなったら
ヒーターを出してあげるね。

『はいでしゅ
今はこれがヌクヌクお気に入りでしゅ』



ヒーターの約束をして
今日は病院なので簡単投稿で終わります照れ





もし魔法が使えるようになったら何に使う?どんなことする?ニヤリ


病気で苦しんでいる人を治してあげたい
勿論私のも…ね。





みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印