おはようございます

neneの事で皆様にはご心配をお掛けしましたあせる

昨日の検査結果は
肝臓も腎臓もその他の臓器も問題ありませんでしたおねがいホッ…(*゚д`)=з


ただ薬を飲むとゲホッ
しちゃうので暫くは注射と点滴に通うしかないですが…。

昨日も点滴と注射3本したのですが
おとなしいびっくり


皆が心配してくれたんだよ。
感謝しなきゃね照れ

『はいでしゅ』




『皆しゃまありがとでしゅ
元気になる様に頑張るでしゅよ』
(。v_v。)ぺこり。



まだ沢山は食べませんが
少しづつ食べる量も増えてきました照れ


本当に心配してくれた皆様
ありがとうございました照れ照れ照れ

食べ物も試行錯誤していきたいと
思いますショボーン




ポチャッコはおっちょこちょいなイヌの男のコなんだってI
あなたはおっちょこちょいって言われたことある?てへぺろ

常に言われます爆笑


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印