おはようございます傘
随分休んだ気がします。
まだ完全ではないですが
元気を出して復活したいと思います照れ
休みながらになりますが
またよろしくねニコニコ


昨夜の台風はすごかったびっくり
台風進行方向の方
大丈夫ですか?
我が家の裏の家は車庫の屋根が落ちてますびっくり
まだまだ気を付けて下さいね


私はと言うと
かなり呼吸も楽になり落ち着きつつあります照れ
皆様には心配をお掛けしましたあせる

沢山の御見舞コメントに感謝します
嬉しかったです
頑張らねば!と力を頂きましたグー

コメントのお返しが出来ておりません
がボチボチいけるように頑張ります
お許しをショボーン


早く治りたくて
行って来ました車








20基有る岩盤浴の内
陶板浴が3基有り

岩盤浴・陶板浴が250円

正に日本一の安さで助かりますラブ




駐車場にいたニャンコ
野良ちゃんかな?



neneも元気です
暑いから寝てばかり爆笑

うらめしや〜寝



また休みながらになるかもだけど
よろしくお願いしますね照れ