おはようございます晴れ晴れ晴れ

エアコン部屋から出られない
neneと飼い主ですショボーン

昨日は自分の病院終わり
午後の部でneneの病院でしたあせる

凄い人数びっくり
不安は的中ハッ
2時間待たされ血液検査
結果が出るまで1時間待ち
帰ったら8・30でした

疲れたえーん




結果
肝臓の数値は正常範囲に下がってました

2ヶ月後まで毎日1日朝晩2回の薬は
続けるとの事ガーン




今朝のneneは
私の側から離れませんあせる

懲りたかなアセアセ



ホタテはどんな食べ方がすき?

やっぱり生でしょチョキ

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう