おはようございます傘

雨ですね
そろそろ梅雨入り発表あるかな?

neneは朝んぼ癖ついたのか
朝から

『朝んぽ行くでしゅあしあと

無理よ。雨降ってるし出られないよ



『嫌ニャー行くニャー』



仕方ないから少しドアを開けると
慌てて飛び込むランニング

爆笑爆笑爆笑
だから言ったじゃ無い。


紐で遊ぼギザギザ



しばらく遊ぶと寝ちゃいました照れ


と事でバイバイ




かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?

ケロヨン
ど根性ガエルカエル
かな

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今日はろくろくろくちゃんの日だよね猫