おはようございます傘

朝から一生懸命顔を洗ってる
猫が顔を洗うと雨傘

ってもう降ってるやん爆笑



昨日は寝過ぎて
今朝はまだボケボケしてる私滝汗

neneもグダグダ
シッポもグダグダ

何か変な生き物見たい爆笑



クネクネ
気持ち悪い生き物見たいなシッポ

14秒だから見て目目目
気持ち悪いよね〜



『にゃにか?』




今月のお給料で買いたいものはなに?

パパさんのお給料で
neneのオヤツとカリカリ
私達の病院
固定資産税来るし
車の税金来るしガーン

アカンわ〜えーんえーんえーん

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう