おはようございます曇り

今日は雨予報だったよね
風が強いびっくり


雨が降る前にneneの散歩行こうかな
nene散歩行く?

『ニャン行くでしゅあしあと

勢い良く外に

『先にサラダバー食べるでしゅ』



どうぞ
たんとお食べ

『ハムハムフンガフンガ』

14秒です。
必死で食べてます爆笑



食べてる最中に道路に車が
自販機でコーヒーを買いに来た

それを見たneneは
そのまま家の中へあしあとびっくり


あらら散歩は?

『もういいでしゅタラー

爆笑




最近思わずガッツポーズしたこと教えて!

neneの肝臓数値が正常内に戻った時かなグー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう