おはようございます。

昨日は沢山の明けましてコメントや
誕生日コメント頂き感激していますえーん
誕生日はお正月の影に隠れて
家族からも忘れ去られ
私は中々歳を取りません爆笑

で、
昨日のneneですが
久しぶりに外に出てゴロンゴロンでは無く
ゴロンうずまきだけして終わりました照れ



昨日のHappy
夜アイスソフトクリームを食べたのですが

ピノ当たり🎯ラブラブ
解るかな



はーとハートのピノハッ



今年は良い事有るかなおねがい




初夢はなんだった?

記憶に無いけど見たのかなキラキラ

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう