事件後ー心のケア田舎にと、息子君ー | ヒーリング スタイル心の華 ー温熱エステと優しい歌で平和を願うー

ヒーリング スタイル心の華 ー温熱エステと優しい歌で平和を願うー

エステティシャンとして 1人の女として 死ぬまで綺麗で輝いていたい
自分の経験を生かして プログに収めて小説や詩を
きちんとした形で残せるようになって行きたいと思います。

夢を夢で、終わらせずいつも笑顔を忘れず
頑張って行けたらと思います。

おはようございます☀

昨日、職業訓練の寮体験の後つくづくぼやいていた息子君

ー佐賀に行きたいー


田舎でのんびり過ごしたい


うんうん、めっちゃ分かるよね〜

被害にあって手術二回、あんまり家で
のんびり過ごす事なく、職業訓練の寮で
の体験

スマホ触る事もゲームも🎮時間厳守

今まで、放任主義な私でも、礼儀やしつけにだけはうるさいから、他の事は余り制限はしていない。

でも、与えた小遣いはちゃんと一部貯めている様子。

小銭だけど、缶に沢山貯めてる。

たまに、千円札もえっいつの間に?
こんなに。位って言うくらい。

仕事は、最後まで残ってするらしい

就職まで、後一歩    身だしなみ


歯でも、顔でも服装もだいぶ気をつけているのに、たまに慌ててボサボサ頭で言ってしまうと言われる。

それは、当たり前の事でこれをクリアしないと就職活動という形にならない。

仕事が、申し分ないと褒めて貰うが
身だしなみで引っかかる。

仕方ないのだけど、本人は被害にあって
入院二回して疲れてる時にと、甘い考えが、親心でかばいたくなります。

自分が、被害者だった事もあるから、尚更
分かる。

でも、息子君は頑張るそうです。

自分の身なりは、自分はどう思われても
自分は自分だからが強かった。

でも、昨日夢を見たそうです

寮に体験した最終日(^^)


別れて、亡くなったお父さんとお父さんの父方、息子君のおじいさんとおばあさんが
息子君の夢に現れました^ ^


お父さんは最初、怒っていたそうだけど
最後に笑ってバイバイって帰って言ったらしいです。

  最後に、笑ってたのならいいね😊


   息子君は家に帰りたいから、絶対三カ月で、身だしなみきちんとして帰って来ると
言ってました。

負けるな息子君^ ^

職業訓練の人も君が出来る子だから、厳しく言ってしまうと言ってました。

私もそうです。

どうでも良かったら言わない。

全く、声すらかけません。


田舎に帰りたい^ ^

でも、君も人として生きる

私も人として生きる

人として許せない事と戦って、人として大切な事二人で学んで行きたい。

負けるな息子君、もう少しこの北九州で
頑張ったら、どこでも頑張れるよ^ ^


北九州は、熱い情のある街だょ

私が愛した街です(^^)


きっと、家庭栽培でも勝てるよ


きっと、犯人が誤って来るよ。

この北九州に住んでて良かったって
思える日がきっと来るから親子二人で
二人三脚で頑張りましょう


世界が平和でらありますように(^^)


世界中の子供が笑顔でらありますように


この北九州が何処よりも住みやすいいい街になりますように💕💕🤗

大好きです(^^)   北九州✨✨✨