後1週間後には卒園式。。。のはずやったけど、突然、真央のクラスが次々と陽性の子がでて💦

学級閉鎖に😵10日は長いよね隔離生活。。


そして卒園式がまさかの、真央のクラスだけ別の日に😭と思ったら毎日、陽性の子の報告あって、もも組みさんも延期😱そして、また真央達も延期😱

いやッでも卒園式は皆んなで出席したい!!!


やけん延期になってくれてよかった💦とりあえずよかった!!卒園式にむけて、皆んな体調管理もっとピリピリと気を引き締めて!!とは言え。。。

🤦‍♀️🤦‍♀️


でも家にずっといられない。。今日はお弁当の日の予定やったけん、とりあえずお弁当作って、公園にでも連れてってあげよ💦


久々に真央がベンチARTした公園に😄