明日まで待機したらやっと解放されるーッ


この約1ヶ月💦子供が下痢やら、嘔吐やらで仕事休んだり、私も微熱でたり🤦‍♀️陰性やったけど。


それから旦那が突然の陽性😱😱😱😱それから皆んなPCR検査して。。。旦那の隔離生活!!

私も喉痛くなったり。でも検査せんで、薬だけ処方💊してもらって💦熱でらんやったけん、検査せんやったけど、何か陽性だよね多分😅薬飲んですぐに喉痛いのもなおり、、、。隔離生活も終わる頃に娘が熱😱😱😱😱私のがうつったか、旦那か、、。


娘が陽性なったけん、また隔離生活😭でも、真央も何か熱もさがり、好きな時間にゆっくりiPadみれたり、すみっコぐらしパソコンできたりで、楽しいみたい💦よかった😅

旬もとくに、真央の部屋開けたがる事もなく、自由に、、、、。


真央、旬が別々やけん、喧嘩する事もなく、何か穏やかに過ごせてる💦何か逆にこわッ!!!


好きな時間に起きてご飯食べて、おやつ食べて、寝て🤭超グータラ生活 wやば💦


仕事行きたくない。 w明日から早起き生活して、体を慣れさせよ💦💦💦


何やかんや楽しい時間を過ごすことが出来ました💦よかったー。





真央も笑が上手になってきたな。。。