28日朝に検温!!真央がコタツの中で測って39度に😱


また測り直してーって測っても38度とか。。。

えッ🤭🤦‍♀️熱。。。。ヤバイ!真央もうつった💦


午前中とりあえず買い物して、病院に電話。午後から抗原検査!!うわー。絶対に陽性やん。後、2日で解放されるんやったのに😰

検査してやっぱ陽性。陽性は結果でるのが早い🤦‍♀️


旦那に話すと『やけん陰性の時点で実家帰っとけばこんなんならんやったやん』って言われ。。。

親も飲食店で働きよるし、迷惑かけれんやろ。

何か親に話しても何か嫌そうやったし💦ってか嫌やろ普通に!私が悪いみたいに。何か泣けてきた🤦‍♀️



しかし、マンションの下が病院でよかった💦先生がわざわざ家まで薬持ってきてくれて💦

また何か色んな気持ちになって先生の前で涙🥲


次は旬がうつりそーやな😓旦那がとりあえず、30日で隔離生活おわりやけん、買い物やらお願いしよ。


感染対策が難しくて。次亜塩素酸やら、ナノソルやらなかなかいいやつ使いよるのに、結果コロナ感染しとるし💦

もーーーーーー嫌っ