20日子供達、休ませて、あきと君達とラーメン屋行って、散歩!!途中から雨☂️😰

でもラーメン食べて、あきと君と少しはしゃいで😄楽しそーでした💦

夜に旦那が突然、倦怠感、寒気、熱ありそーとか言いだして😰はかったら、39℃😱😱😱😱😱😱😱


絶対に陽性やん。ヤバイヤバイ!次の日に朝から江副クリニックで抗原検査💦

はい陽性でしたー。🤦‍♀️おいおい。うちら、前の日にあきと君とラーメン食べ行ったし😱

子供と私も江副でPCR検査💦時間はかかるけん待つしかない。。。

金曜に検査して、土曜日の午前中に陰性と連絡ありましたー😭😭よかった💦


あきと君は濃厚接触者にあたらない、、、、。


でも、とりあえず10日間は自宅待機🏠その間に感染しそーなけど🤭😰でも、濃厚接触者がいないから、とりあえず内田家やけんね。


重症化ならずに軽症で終わってほしー。

コロナくそやろー。