13日何か吐きそうって幼稚園から連絡💦

昼過ぎにお迎え。。。夕方病院行って、とりあえず薬もらって!!でもさめっちゃ元気 w

次の日普通に元気やったけん、幼稚園行かせたら昼にまた電話🤦‍♀️下痢ちゃんだって💦

嘔吐下痢か。。。また病院行ってさ、整腸剤もらって💦でもさめっちゃ元気🤦‍♀️🤦‍♀️

土日で治そうッて思いよったら、土曜日、夜中に真央が嘔吐🤮やば🤦‍♀️真央は嘔吐した事ないけん、びびった!!

日曜に病院連れてって、次は下痢になるかもねーって😱

でも、嘔吐もとまり、、下痢もなく😰日曜はとりあえず、安静に寝てました💦


月曜日は2人とも元気すぎたけど、念のため休ませて💦次は私が🤦‍♀️関節がヤバイ。。。。


全身やばい。あんまり体調こわさんのに😢とりあえず一日中寝てました。。。

真央もなかなか体調崩さんのに、珍しい💦


コロナもまた増えよるし、またテレビでコロナ増えよるけん、緊急事態?何か騒ぎだして🤦‍♀️

疲れるわッ💦

一生この繰り返しじゃないかい😅😅