今日はのりちゃんに子供預けて婦人科いこーかな。


美幸達も久留米まで買い物行くけん、どっちに預けるか迷い中!!!でも美幸にお願いしてみたッ!

そしたらさ、里美からLINEでみずきが嫌な顔しよるけどスタバでいいよって。


何かモヤモヤ!生理やし🤔何かモヤモヤがヤバイ。

のりちゃんにやっぱみといてーって言ったけど、もう婦人科いかんでいーやッ。とりあえず辞めた💦


って事でずっと家でダラダラ。モヤモヤも半端なく、何かまた全てが嫌になってさ朝からずっと泣いてます💦


何もしたくない。何もできない。子供達もずっと家やし、暇やろーし😣


私、本当大丈夫かいな。泣きすぎて目が腫れまくりよ!!!


色々な事考えたらなける。本当嫌ッ


ずっと泣いてます😂夜ご飯も作る気しなくてさ。


冷凍チャーハン💦


ごめんなさい。。。本当こんなダメなママでごめんなさい。


そのうち、消えるさ💦