いつも通り、幼稚園迎え行ってさ、帰り公園。


帰りさ、ののかちゃん達が泊まりきたいて言うけん、お泊まり〜。マロンがうるさいけんなーとか思いながら。知らん人来ると吠えるけん、めんどくさいんだよねー꒰꒪д꒪|||꒱ガーン


2人我が家にきてもマロンがこわくて、テーブル上に乗ったまま w

まーしかし、なかなかねらんし、また苦情きそーやし🤦‍♀️私はキツイ。眠たい。イライラ。


最近の私は余裕ないし、ヤバイ。夜11時すぎにようやく寝てくれたよ😂


その前に我が子は2人とも寝てましたけど。。


ののかちゃん達は緊張している様子😂😂りりかちゃんブツブツ可愛いかった😂




かーさん疲れましたよ。。。🤣🤣🤣🤣🤣🤣