そぼろちゃんッてあだ名 w一生そぼろちゃんッて言うとかいな。。。言うやろーなー💦😂

朝一とりあえず、Xmas💝プレゼント買いにトイザラス🎁🎁

すみっコぐらしのパソコン!恐竜のパソコンは、、、。パソコン2台もいらんよねッてなったので、第二希望のラジコン😅ジープのッ!!!

2万ごえだよ😱😱可愛げのない金額。。。。。。


その後そぼろちゃんと合流してフードコートでピーチクパーチク😂😂

クレープ食べてさ💦最近の私の闇の話しを聞いてもらい。病み。。。こっちかいな??


やっぱ結果的に私が素直になれと言う。。。。🤦‍♀️慣れるならなりたい。だって楽やし💦


今日夜にでも素直に話をしてみたらってなったけど、旦那はイカ釣りやった😂🤦‍♀️明日。。。

あっ明日は呑み会やった wじゃあいつか。。。。


果たして旦那とうまくいくのかこの先!!