明日は私が健康診断やけん、真央、旬をみてもらわないけんけん、美幸んちにお泊まり!!旬が寝てくれるか心配やけど💦おひさま迎え行ってから、そのまま今宿ッ!!!いっとき、私もお邪魔してたけど

よっ君帰宅したけん、帰ろ〜っと。1人やし、下道。めっちゃ渋滞。ヤバイくらい渋滞。。。やっと半分きたかと思いきや。。。電話🤦‍♀️旬がめちゃ泣いてるやーん꒰꒪д꒪|||꒱ガーン!!ママがいいってさ〜。😰まだ家にも着いてないのに💦とりあえず一回は家に帰りたい😭旬に迎え行くけん泣くなーッて言ってきった。 w

やっと自宅に着いて。。まー着いた所で何もする事ない。とりあえずシャワー浴びとこ💦そしたらさー、のりちゃん帰宅してきたよ😅🤭


旬たち迎え行かないけんかもやけん、とりあえずお酒は我慢💦あーめんどくさい。でも何かDVD見たり調子が良いみたい。。。


今日は久々にのりちゃんと一緒に寝れるかなーって期待するやん。イチャイチャせんでも、くっついて寝たいなー。でも自分から言えないよー!!!


のりちゃんに、とりあえず迎えに行かないけんかもやけん着いてきてー言ったら、嫌〜って😰


私は機嫌悪くなりますよ。。いーやん運転私やし、私はいつも、眠くても遅くなっても、あなたの迎え行ってましたけど( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)ムカツク!!!


22時すぎになって何か美幸から大丈夫そーよってLINEきた💦


何かのりちゃんから一緒に寝ようかーとか言ってくれんかなー。とか考えながら。。。🤔でもそんなん絶対ないよなー😒とか考えだしたら、もう不機嫌になってきてさ私😅自分から言えばいーのに、言えんし。イライラしてさ、ふてくされてさ、コタツで寝よう😅😅もーいーやッ💦


って夜中起きたらさ、のりちゃんもコタツで寝てた🤦‍♀️



もうそんなもんだよね。。。何か毎日毎回、期待して、勝手に悲しんで訳わからん私。そして、また涙😂本当かわいそー私 w w