今日で幼稚園おわりー。😳
今日お迎えー。

旬くんと公民館!今日はクリスマス会やったけど、真央さんお迎えやけん、読み聞かせやら始まる前に退散😱😱仕方ないね💦

歩いてたけちゃん家まで行って幼稚園まで出発!!
あんまお迎え行かんけん新鮮。

皆んなワイワイ遊んでるやん。楽しそー。

今日は皆んなでご飯🍚あきと君は風邪ひーてお休みだってー😱たけちゃん、わかちゃんと資さんうどん。

子供おーいとガシャガシャよね。やっぱ😂😂

でも幼稚園生活、楽しいみたいでよかった!!
一時はギャン泣きもあったけど、今は毎日楽しいって💦お友達もできてよかったねー。

明日からまた姉弟と、賑やかな毎日🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
たまらんですね!!

お昼寝して夕方はまたいつもの公園
今日は真央ちゃん初めて一人で鉄棒まわれました!!
毎日練習したけんねー。

写メとるの忘れたー