今日はいよいよ運動会!!曇りかと思いきやめっちゃ暑い😵☀️☀️☀️
場所とりは朝から並ばず w始めてなのに張り切る事もなく wお昼ご飯も今年からなくなったし💦大丈夫かな😅
開会式、さっそく、旬くん行方不明😱😱探しまくったよー母ちゃん。ばーばが見よると思ってたらいないし😱😱

先生達に言ったら、本部席に連れられてた😅泣いてもなかった💦ごめんよー🙏

真央さん始めての運動会で沢山人がいるなか、ちゃんと歌ったり、踊ったり😄たくましい!!
かけっこは練習の時と同じで、始めは1位途中からペースおとしーの、周り見ながらゴール😅😅
結果は、、、3位🤔何でだろ〜。突き抜けらなよーって何回も練習したのに😅

あの紐が怖いらいらしい🤔😅何でやねーん w

まー頑張ったけん、よしとしよー!!

しかし暑い😵教室クーラーついてあるけん、出番ないときは、教室💦小学校は教室開放ないけん、助かるねー!!雨とか言ってたのに、かんかん照りの暑さ🥵

旬くんヤバイ!!

暑かったけど、無事に終わる事ができてよかった