今日友達と川行く予定やったけど、天気悪いし延期ー。やけん2人連れて🤔ドレミに行きたい言うけんドレミ〜。ルクル近いし後からルクル行こう〜!!
ガソリンないしスタンド探し💦いつもやったら、ガソリン入れる時は2人とも車の中🚘暴れよるけど、まぁ大丈夫な感じやったのに、今日は真央がギャン泣き🤔
ガソリン入れるだけでギャン泣き!!???
え!?何で!?
やっぱ最近の真央おかしい。預かり保育も頑張って行きよったのに、急に泣き出すし💦
私が怒りすぎて、まだまだ甘えたい年頃なのに、、、まだまだ愛情足らなさすぎなんだろーな😖私が真央に甘えてるよね。

まぢ真剣に考えよ。
本当に考えよ。
ヤバイよね。精神状態。不安定すぎる!!!
お寿司お寿司うるさいけん、3人で夜ご飯はお寿司にしてみた。旦那の分も持ち帰り〜