この度、予防注射以外で銀さんは病院へ行きました。

猫はよく吐く動物なので多少のことは気にならないのですが、この10日間くらいは頻繁に…

ひどいときは日に2回とか3回とか…

あまり食べれてないのに大量の嘔吐ガーン

さすがに不安になり3日に病院へかけ込みましたあせる


診察してもらってる最中に先生が『不整脈がちょっと酷いなあ』と…

吐き気でいったのですが、それも合わせて血液検査・レントゲン・胸部腹部エコーと検査をしまくり、出ました結果❗


・胃腸の悪いところは見当たらないので嘔吐の原因は不明もやもや

・肝臓はキレイクラッカー

・カルシウムの数値が低い真顔

そして極めつけ…

・心臓疾患の疑い、心筋症である可能性が高い絶望

とのこと…。


とりあえず吐き気をなんとかするのが先なので、点滴を打ち、注射も2本打ち飲み薬をもらって帰宅。


吐き気も落ち着いて食欲がでてくるからと言われたのだが、元気だったのは昨日の夜まで…

今日は朝からまた元気がなくご飯は全然食べない。

薬も吐く…

具合が悪いのかずっとずっとずっと寝ていますえーん

本の少し食べてくれたけど、それも吐くえーん


『母ちゃんは泣きそうだよチーン


明日朝イチで病院へ行こうと思います。


去年健康診断したとき、全項目全くの異常なしで超健康優良児だったのにショボーン


どうかどうか一つずつでも少しずつでも良くなって欲しいよ…えーん

銀さんがいないと母ちゃんはボロボロだよえーんえーんえーんえーんえーん