左頬 こめかみ辺りに目立つしみがありまして、コンシーラーで隠せない訳ではないんですけど、この度(しみとり)に行ってきました。


レーザーでのしみとり、初めての経験です(ドキドキ)


雑居ビルの中に入っている皮膚科へ、レーザーの他にピーリングやプラセンタ等も行ってるようで皮膚科のイメージより、美容皮膚科なのかな?でも、雰囲気は昔ながらの皮膚科さん。


○○さーんと呼ばれて診察室の中へ先生も優しそうで、詳しく説明を受けて、いよいよです。

輪ゴムで弾かれてるような軽い痛みがあるとの事。

ベッドに横たわること30分弱かな実際そんな痛みはなくこんなんでしみがとれるのかな。

濃いしみの箇所と薄い箇所では何か別のものでバチ⚡ってやってくれてました。

機械の名前は忘れてしまいました。




施術直後の写真です。

10日ぐらいでポロポロとれてくるそうです(楽しみ)目がハート


日焼け止めと保湿はしっかりしてくださいとの説明。


明日は半分位になってるかな。又ご報告します😊BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム