5月13日で

ゆうちぇい9歳になりましたバースデーケーキ





ブログを始めたた頃は1歳半頃で⬇️

大きくなりました!!




あっという間の9年びっくりマーク

優しくて甘えたなゆうちぇいは

お兄ちゃんやお姉ちゃんの子供達が大きくなってきてお世話をしてくれるようになり

ますます優しくて 頼りになるお兄ちゃんに

なってきましたびっくりマーク




でもまだまだ甘えたで可愛いドキドキ

ママはゆうちぇいの笑顔を毎日見れて幸せです♡



産まれた時はパパ似笑い



照れ屋さん(///ω///)



イタズラ大好き♡



怖がりなのに ゴン太気づき



笑顔が可愛いぃラブラブ…色んな顔を見せてくれるゆうちぇい。






このまま優しいゆうちぇいでいてねスター


9歳のお誕生日おめでとうドキドキ