学校PTAの役員活動

先週土曜日の役員会議で無事終わりました拍手


予定外汗うさぎに副委員になったので…

役員会議に頻繁に出席するのが

仕事しながらだったし 

体調病院ぐずしたのもあって

しんどい時もあったけど

 他の役員のママ友ちゃん達が良い人が多くて

会議以外のお仕事は

助けてもらいながら1年間無事終える事ができました。ホント感謝🙏です。


うちの学校はポイント制なので

卒業までにはもう1回しないとダメかな?!


まぁとりあえず来期はお休みして 

体調を整えますびっくりマーク




明日は苦手な病院検査です。

怖いし嫌ですが頑張ってきます笑い泣き




今日はたらこパスタ作って息子と食べました。

たまタラコともちもちのフィトチーネが

美味しかったです😋















      。:゚・*☽今日も拙い文章を読んで頂き

              ありがとうございます(*´ ˘ `ㅅ)💗



                (⑅•ᴗ•⑅)◜..°ゆうちぇいmama♡