2017年の1月に

ブログを初めて7年が過ぎ


8年目に入りました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


とはいえ…投稿が全然できてません。

ブロ友さんのブログは読ませて頂いてはいるのですが コメントもなかなか送れていません泣くうさぎ


体調がまだ良くならずあせる

毎週末39度以上の発熱があったり

咳が続いいたり、体重の減少 胃腸炎などあり

今月中に今通院してる病院とは違う科の病院にもかかる予定です。


すごく深刻な病気とゆうよりは

持病や疲れや年齢やストレスなど色んな事が重なっってるんだろうと思います。

でも自己判断は❌なので検査検査ばかりで

疲れますが頑張ります(ง •̀_•́)ง


年末年始はそんな中でも

賑やかに穏やかに過ごせる日が多かったですが…


その前後にしんどい事がありました。

1つは…

望んでいないといえ、感謝の気持ちを伝えきれてなかったことを反省してます。

1つは…

突然足元をすくわれるような感じで、未来への不安が大きくなりました。


今も不安がなくなった訳ではないですし

2つの事柄は全然違う話しなので ごちゃにしないように 深く考える事をなるべくしないようにしてます。


とにかく体調を整えて前向きに考えられるように

頑張るしかないなぁと思っています。


今年初めのブログが暗くなりすいません🙇🏻‍♀️



ブログを始めた時は

こんな小さかったゆうちぇい♡



今はマンガも読むような笑

下の子達(兄弟の子供達)の面倒もみれるお兄ちゃんになりましたスター






投稿は減りますがちゃんと

ブロ友さんのブログ読ませては頂いてるので

今年もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







      。:゚・*☽今日も拙い文章を読んで頂き

              ありがとうございます(*´ ˘ `ㅅ)💗



                (⑅•ᴗ•⑅)◜..°ゆうちぇいmama♡