誕生日は久しぶりのお仕事コーヒー


でも2人はお休みだったので

お買い物して🛍🛒𓈒𓂂𓏸

飾り付けしてお祝いしてくれました音譜


おかずやケーキ🎂

私の好みを色々思い出し考えて買ってくれたり


ほっぺ痛くしながら

風船沢山膨らませてくれたり…


私のことを思ってしてくれた時間が

とってもうれしかったですラブラブ


外食してのお祝いもいいけど…

まだ体調も良くないので🏠でってお願いしたんだけど…  逆にすごく良かった♡

楽しいバースデーパーティ誕生日帽子でした。


上の子達やお友達や妹やお嫁ちゃんやママ友ちゃんまで…はメッセージやLINEギフトプレゼントも沢山届いて、ホント幸せなおたんじょうびでした。


ほんとありがたい。感謝(ㅅ´꒳` )です。