40過ぎてからの

出産と子育てはホント大変あせる


最近やっと学校🏫に行きだして

少し楽になったかな?と思ってた矢先に…


仕事に行く事になって汗うさぎ


仕事行ったからとゆって

当たり前だけど家事が減るわけもなく…

体はますますキツい笑い泣き

立ち仕事だし 

仕事に行くだけでもこの時期自転車なので

暑くて汗だくになる汗汗



まぁでも時間を上手に❓使うようになったかな。

(ってか上手しなきゃやってけない)

朝に洗濯しなきゃダメ❌とか

掃除してから寝なきダメ❌とか…

色々自分に課す事をやめた。

(またお義母さんには文句言われるかも❓だけど笑)


無理せず自分なりの

優先順位を付けて家事をこなしてます︎👍🏻 ̖́-


しかし

夕方以降が特に忙しいあせるあせる


ご飯🍚作って 食べて 洗い物して🫧🫧

🐶の散歩🐾

ハムスターの掃除🧹餌やり

カブトムシとメダカの餌やり

子供をお風呂入れて寝かせて…。

(たまに夕方1時間くらいセミ取り(笑))





細かい事だけどやってもやっても

終わらなぁ〜いと感じる時もある笑い泣き泣


それに‼️

今年は役員もしてて

夏休みでも会議の招集があるしあせる


休みの日は孫守りも… 

まぁそれは楽しいし癒されるけどねラブラブ

体力は使いますあせる


まぁでも何とかそんなこんなで日々暮らしていて

空いた時間にブログは読んでるけど…

書けないおーっ!あせるなぁ。っといつつ久しぶりに書いてみたv(*'‪꒳'*)v。


更新は減りますが

今後もよろしくお願いしまぁす音譜





職場についてきてお弁当お弁当食べる息子ドキドキ

良い子しててくれるので助かる音譜

























           拙い文章を読んで頂き

           ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

            

       


        ♡☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮ゆうちぇいmama♡☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮