入学の時に

市からだったかな❓


頂いた防犯ブザーがついに壊れてたので

楽天で購入しました。






安くて(すぐに壊すので😅)

簡単に音がなられせるもの…っで

探しました。


今回ものを購入した決めてはびっくりマーク


電池が ボタン電池ではなく

単四電池🔋だったので

安く購入しやすいし 入れ替えもしやすいビックリマークのが気にいったのと。








📍ピンを引っ張っても抜けきらないので

なくさずに済むブザーピンだという点です。


色は黄色と黒があり

ランドセルの色に合わせて黒にしましたOK


鳴らさずに済む事が一番で

今まで鳴らさずにきてますが…

いつ必要になるかは分からないので

壊れてすぐ購入しましたビックリマーク


何も無い事を願って

お守り代わりにつけておきたいと思いますお願い









           拙い文章を読んで頂き

           ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

            

       


        ♡☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮ゆうちぇいmama♡☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮