最近寝て起きたら

背中が痛いんです。


こんな時…

母が側にいたら背中をさすってバイバイくれるのになぁとふと思いました。



もちろんパパや ゆうちぇいも

頼んだらさすってバイバイくれます。

でも…すぐにもういい?とやめてしまいます。


でも母は私がいいとゆっても

ずっとさすってくれます。


喧嘩して怒ってても

しんどくなった私の背中をさすってくれます。


大丈夫?って

無理したらあかんよって…。


母の代わりはいません。


今一人暮らしの母。

とても心配だけど…

今の私にできる事は毎日電話をして

話しを聞いてあげること。それだけ…。



母はさすがです。

電話のモシモシ(📞^o^)の声のトーンで私が悩んでたり落ち込んでたりすると分かるみたいで…

そんな日は私の愚痴を聞いてくれます。


子供も孫もいる私の愚痴を聞いて

必ず私の味方をしてくれます。


昔からそうでした…

どんな時も私を信じ味方になってくれて

守ってくれたのも母でした。強い母でした。


小さな頃ゴン太だった私は怒らせてばかりあせる

怒ると怖い母でした(*´艸`)笑



母は自分の母親に愛されずに育ったので

自分が母親になった時は

色んな思いをもって育ててくれたんだと思います。



そんな母も77才です。

元気で長生きして欲しいです。

その為にはもっと親孝行しなければ!!


母に会いたくなったなぁ。

近々ゆうちえいと会いに行こう。











           拙い文章を読んで頂き

           ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

            

       


        ♡☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮ゆうちぇいmama♡☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮