中華春雨サラダ
酢の物大好きゆうちぇい音譜

ぺろり(๑^ڡ^๑)と具材を平らげた後
合わせ調味料も飲んでました( *´艸`)クスクス



小松菜とエノキ

塩昆布おかか和え🍄


調理だけでは薄い?と思ってたら

カツオと塩昆布の風味が混ぜ合わさると

ちょうどいい塩加減になり

カツオの柔らかい風味もでてきて小松菜の苦味も全く感じない美味し1品になりました。



最近は涼しくなり野菜も料理も

日持ちするので

InstagramやYouTubeやブログなどで

色々料理を見てレシピを保存しておいて

作ってみてます🍳


今回の小松菜の…も⬆️の何か❓で見たので

作ってみました。


携帯の容量がいっぱいになってしまうので

作って美味しかったの𓎩𓌉𓇋だけ

料理ノートを作って残しておこっかな(* ॑ ॑ )んー









           拙い文章を読んで頂き

           ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

            

       


        ♡☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮ゆうちぇいmama♡☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮