池田のえべっさんに
家族3人で行きました🚗 ³DASH!DASH!

阪急宝塚線の池田駅のすぐ近くです。


呉服(くれは)神社⛩

懐かしぃ(^^♪



みんな並んでましたあせる



20分くらい並んだらようやく

入り口が見えてきました音譜



入り口で体温チェクも消毒しました拍手



神社⛩の隣りには幼稚園があります。

(写真の右の奥の建物)

この幼稚園には歯科医院で働いてる時に

院長先生のお手伝いで歯科検診🦷に来た思い出があります。高校卒業して初めて働いた所です。

あの頃は若かったなぁ笑い



印の所で間隔を空けて

参拝拍手の順番を待ちます。|ω•̀ )チラッ



お参りした後は…

ゆうちぇいがしたがってた射的🔫



パパが後ろで支えてくれたねOK



クジを引いたり



久しぶりの露店でテンション⤴︎上がるゆうちぇい。

りんご🍎アメも買いました。


お店も少なく

少ししか見れなかったけど

久しぶりだったから

 楽しそう音譜でよかったよかった(❁´ω`❁)


池田の町とは昔から色々ご縁があるのに

えべっさんは初めてはてなマーク

昔働いてた時にきたかなσ(∵`)?なので

今回来れてうれしかったなぁラブラブ


来年も家族3人で来れたらいいなぁ。









      。:゚・*☽今日も拙い文章を読んで頂き

              ありがとうございます(*´ ˘ `ㅅ)💗✰⋆。



                (⑅•ᴗ•⑅)◜..°ゆうちぇいmama♡