久しぶりのドライブ🚗 DASH!DASH!

カーシートにテーブル装着して
飲み物やおもちゃなど準備万端チョキ



パパお願いしまぁす( ´ ꒳ ` )ノ


道の駅 猪名川いのししに到着«٩(*´ ꒳ `*)۶


さて早速
ゆうちぇいの好きなお蕎麦食べよ割り箸

ここのお蕎麦はつなぎなし
そば粉だけで打った『十割そば』で毎日製粉するから打ち立て挽きたてなんだって。

何年か前に黒枝豆頼まれて来たけど……
ゆうちぇい小さかったから覚えてないだろなぁ。
その時はまだ蕎麦は食べれなかったかもなぁはてなマーク

まさかうどんより、蕎麦好きになるなんてね音譜
さぁ大好きな蕎麦食べに٩(๑≧∀≦๑)وgo!


大好きなドキドキそば茶お茶
寒い日だったので
余計に美味しく感じる、温まるぅ…拍手
美味しい。

なんだかホッコリするお茶やわ(●︎´▽︎`●︎)


ゆうちぇいは『天ざるそば』
(ざるそば、天ぷら、そば豆腐)


パパと私は『天ざるそば定食』
(ざるそば、天ぷら、炊き込みご飯、高野豆腐の炊いたの、そば豆腐、味噌汁、漬物)
ざるそばは、もちろん美味しいOK
家では乾麺の蕎麦の方が美味しいので今年の夏は
何度か食べたけど…
当たり前ながら やっぱり全然違うわ笑い泣き

天ぷらは熱々メラメラで美味しかったし
高野豆腐もちょうどいい味付けで
そば豆腐は胡麻豆腐よりは濃厚ではなく食べやすくて
美味しかったですOK

ただ…残念なのが炊き込みご飯🍚
保温し過ぎなのかなはてなマーク味はいいのにパサパサで
残念でした汗


秋桜が咲いてたので
ゆうちぇいに写真撮ろう📸ってゆったら
お花🌸ポーズしてくれました音譜

かわぇぇ(≧ω≦)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


写真撮り終わったら
さっさとお土産など売ってる左隣のお店に入って
パパにちゃっかり爆笑カブトムシのおもちゃ買ってもらってました。

写真撮り忘れましたがあせる
右隣のお店では地元でとれた野菜などが売っていて
大きな椎茸(ホント大きな椎茸で美味しかったのに📷撮らなかったのか汗汗残念汗)や🍆やオクラやさつまいも🍠など買って帰りました。


建物の裏は川で、その向こうは山。
川は浅いので夏に来たら遊べたねぇ音譜



少し寒かったけどやっぱり自然は気持ちいぃ音譜
(風邪でずっと家の中ばかりやったからね)

走って喜んでました……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



この後大きな公園へ……。はまた後日に。




      。:゚・*☽今日も拙い文章を読んで頂き
              ありがとうございます(*´ ˘ `ㅅ)💗✰⋆。


                (⑅•ᴗ•⑅)◜..°ゆうちぇいmama♡