お買い物もウロウロ探しに行けないしねぇ。
ネットで色々父の日に何かないかなぁはてなマークと探していて良い物見つけました。

🚚で使えるティシュカバー音譜


メッセージやイラストを入れられます鉛筆くるくる

ゆうちぇい 1枚練習してから
本番緊張しながら(笑)書いてます鉛筆


書けたら カバーに入れて音譜


パパの頭はスーパーサイヤ人みたいに黄色💛

パパの好きな物は(*'へ'*) ンーと考えて
ビール生ビールとワイン赤ワインの絵も書いてました。

ワイングラスも上手に書けたね(👍 ̄▽ ̄)👍


お仕事から帰ってきたパパに
少し早いけど 当日は仕事で会えないので
プレゼント🎁



ささやかだけど…
ショートケーキロールケーキで父の日のお祝い音譜


ショートケーキロールケーキシェアして食べてましたキラキララブラブ


今日🚚に持ってって
早速使ってくれているみたいです。
よかったぁ音譜


絵も上手になって生ビール赤ワインは本当に良くかけてるし
パパの好きな物を書こう!って思えるようになったのがすごいなぁ音譜

前は顔の横に 虫とか怪獣とか自分の好きなの書いてたもんなぁ。


それに字も書けるようになって
メッセージを伝えられるようになって、
日々成長してるねぇ音譜


パパも40過ぎて父親になって6年…。
色々な思いがあるんじゃないかなぁ。

とくにパパは父親を尊敬しキラキラ大好きだったみたいだから、自分も父親になったから ゆうちぇいと したい事がいっぱいあるんやろなぁと思う
これからもいっぱい男同士楽しで欲しいなぁ音譜


しかしまぁパパは父親になっても
気まぐれで 遊びに夢中になると返事もしないし、帰ろう!ゆってももう少しもう少しって中々帰らないし(笑)子供みたいな人だから…
子供が2人いるみたいなもんだけどね( ̄▽ ̄;)



まぁそれでも父親がいるってゆうのは
子供にとっても 私にとっても心丈夫ドキドキなことは間違いない。


すぐ私にあたるからムカつく(╬•᷅д•᷄╬)💢こともあるけど …  単純で寝たら何もなかったみたいに 機嫌良くしてるパパは憎めない(*´ω`*)

パパ毎日お仕事頑張ってくれてありがとうラブラブ

これからも 3人仲良くケンカしても
仲良く笑って暮らそうね音譜











        。:゚・*☽今日も拙い文章を読んで頂き
              ありがとうございます(*´ ˘ `ㅅ)💗✰⋆。


                (⑅•ᴗ•⑅)◜..°ゆうちぇいmama♡