先日……
久しぶりショッピングモールにお買い物車DASH!DASH!

公園で遊んでる間にダイソーへバイバイと解散したのに
遊具はロープ張って使えなかったんだって。

なので すぐに飽きてダイソーで合流長音記号2

結局お買い物したのはセリアとダイソーだけ
服とか まだゆっくり見るのはね…。

カルディも今度かな音譜

まぁそれでも久しぶりにお買い物できて
楽しかったぁ音譜 パパありがとラブラブ





公園で少し休憩ジュース
ゆうちぇいの後ろ 紫陽花が少し咲き始めてる音譜

季節は進んでるんだねぇ音譜


アプリ遊び音譜
もぉ〜ママの顔余計丸く見えるやん( *^艸^)

どうして
パパは逆に痩せて写るの٩(๑`ω´๑)۶ぷりぷり









お散歩中にもらった
ハツユキカズラをトリア上木バチがないので
枯れないように水につけて……。



ダイソーで買ってきた鉢に
お花を足して植えてみました。

フェンスいっぱいに🍃🌱葉っぱがなったら
いいなぁ音譜




そうそう帰りに電動自転車も見に行ったんだけど
やっぱり高いねあせるあせる

でもゆうちぇいが18kg越え上矢印上矢印なんもんで
そろそろママ限界汗汗

電動自転車購入検討中๛ก(ー̀ωー́ก)う〜ん

安い方がいいけど でも バッテリーが強くて
ちゃんとしたメーカーじゃないと…ね。とか
安い買い物でないから難しいあせるあせる















ピンク薔薇ピンク薔薇   ふたご座 天使  ピンク薔薇ピンク薔薇

今回は
育児日誌はてなマーク家族日記はてなマークみたいなあせる


拙い文章のブログに
最後までお付き合いありがとうございました。

(✽˘▿˘✽)peko♡


次回も読みに来て頂けたら幸いですドキドキ


ゆうちぇいmama(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"