昨日は
結婚式ふたご座記念日でしたラブラブラブラブ

みんなが笑顔おねがいでゆうちぇいを
見てる  この写真カメラ

大好きなドキドキ写真の1つ。





籍を入れた日が夫婦ふたご座ラブラブになった日で 

私にとっては この結婚式💒が


改めて5人家族になった日のような気がして
とても大切な日なんです音譜


毎日色々あって
仲良く過ごしてる日々の方が多いけど…


ケンカして 自信をなくす日もあってあせる
 

でもこの日の写真を見ていると
大丈夫ドキドキって思える。


上の2人の子供達も それぞれ頑張って
幸せに暮らしてくれているし音譜



私も頑張らないとね٩(ˊᗜˋ*)و♪



家族を大切にしてくれるパパに感謝ですラブラブ
ありがとう音譜


笑顔を運んで帰ってきてくれて
ゆうちぇいを可愛いがってくれる
長男も長女にも感謝ですラブラブ
ありがとう音譜


ママ大好きドキドキって
いつも笑顔にしてくれる
ゆうちぇいにも感謝ですラブラブ
ありがとう音譜



そんな記念日ふたご座の昨日の晩ご飯は音譜

たこ焼き音譜音譜

ゆうちぇいとパパ 

タコパー  (♡´˘`)ノ🎉🎉やと よろこんでた(笑



普通のたこ焼きと
チーズウインナー焼きを作ったよ音譜


たこ焼きはもちろんグッやし
チーズのんも チーズがとろとろで
美味しっかたぁもぐもぐ




美味しいなぁ
娘も好きやのになぁラブラブとパパ。

ホント 子供達を愛してくれてありがとう音譜








ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 ふたご座 天使  ピンク薔薇ピンク薔薇

今回は
育児日誌はてなマーク家族日記はてなマークみたいなあせる


拙い文章のブログに
最後までお付き合いありがとうございました。

(✽˘▿˘✽)peko♡


次回も読みに来て頂けたら幸いですドキドキ


ゆうちぇいmama✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺