ゆうちぇいくんの

幼稚園カバン出来たよ音譜音譜

料理は適量音譜
縫いもんは フリーハンド音譜

なので 全部表情がちゃ〜うあせるあせる

まぁそれも あじとゆうことでウシシ音譜音譜



後は名前付け音譜


ネームラベルに先に名前スタンプして
一気に貼っちゃおうビックリマークって思ってたらあせるあせる

透明のラベル付けたまま 
アイロンハッをしないといけないので
先にスタンプできないやんあせる


ってか 買うとき説明を先読もうよね(^◇^;)


さぁ長音記号2
ゆうちぇいが パパと公園行ってる間に音譜

制服などにも 名前スタンプして
アイロンで定着しよっと!!!!


ぜーんぶスタンプでけたニコニコ音譜音譜


さて ゆうちぇい迎えに公園行こっと音譜

散った🌸を沢山拾ってくれました🌸🌸🌸

さて これ🌸で 押し花出来るかなはてなマーク



🏠帰ってきて見せたら 大喜びラブラブラブ

ママ頑張ったかいが あります(๑>ᴗ<๑)てへっ





            今日も拙い文章を読んで頂き
                     
                 ありがとうございます

            次回も読んで頂けたら幸いです




                 ゆうちぇいmama