🏠のお庭にもお花🌼が咲いて
春らしくなったよ音譜音譜


ゆうちぇい お気に入りの風車音譜

おでかけして 🏠帰ってきたら
   ε-(´・`) フーフーしてます音符可愛いいねラブラブ


ちょと分かりにくいですが
下矢印これは桜🌸の苗木です。

桜まつりで頂いてきて パパと植えました音譜

もう少し大きくなったら
多分 地植えせなあかんのかなぁはてなマーク

勉強せなねぇ_φ(・_・



来年こんな風に🌸咲いてくれたら
いいなぁ(★‿★)

下矢印下矢印想像🌸満開写真꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱てへっ



公園にも春が来てました音譜

大好きなチューリップが咲いてました。

可愛いなぁラブラブ


その公園で……
遊具の説明の板が外れて枠だけが長音記号2

そこから顔だして音譜

テレビするよぉ!!ってゆって


サッカーのボール⚽️……ってアセアセはてなマーク


そこは普通
サッカー選手の真似せぇへんあせるあせる

さすが ゆうちぇい発想力音譜音譜

参りました(ノ´ー`)ノ⚐゙


そうそうおいで

マロも春らしくはてなマークはてなマーク


✂️カットして 🎀つけてみました

可愛いぃラブラブ



撮影後カメラすぐ🎀取ってましたがあせるあせる


そうだそうだ!!
もう1つの春🌸忘れてた爆笑あせるあせる


春🌸ネイルにしましたラブラブ

爪見るたびに うれしいなぁラブラブ



しか〜し春🌸春って
浮かれてばかりはいられない(T ^ T)汗


ゆうちぇいの幼稚園カバン仕上げなきゃビックリマーク

とりあえず 1つ上靴袋 出来ましたビックリマーク

ゆうちぇい 
バイキンマン気にいってくれたみたい音譜


さて 春🌸を感じつつもウシシ

残りのカバンの仕上げ頑張りまぁす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑












              今日も拙い文章を読んで頂き
                     
                 ありがとうございます

               次回も読んで頂けたら幸いです




                 ゆうちぇいmama