雨の日は 皆さんどうしてますはてなマークはてなマーク


有り余ったあせるあせる


ゆうちぇいの体力どうするショックはてなマークはてなマークはてなマーク


この前 空港のキドキド行ったばっかやしうーん

そうや!!

うちにもあるやんキラキラっと


久しぶりにボールプールをだして音譜音譜



何だか 楽しそぅ音譜音譜




だいぶボールが減ってたので
風船やら ぬいぐるみ入れて音譜音譜


眠くなったら寝るからぐぅぐぅぐぅぐぅ
お気に入りのプーさん毛布も持ち込んで音譜音譜




秘密基地状態ラブラブラブラブラブ


子供って狭いとこ 好きよね音譜



でもやっぱり公園で走り回りたいよねウインク


明日は雨☔️止むかなはてなマークはてなマーク






            今日も拙い文章を読んで頂き
                     
                 ありがとうございます

                次回も読んで頂けたら幸いです




                 ゆうちぇいmama