1歳 2歳って毎年1回は
アンパンマンミュージアムに行ってたけど


おたんじょうび会の事を知らず



去年行った時は 誕生日の 次の月


おたんじょうび会は

誕生日月の子供が優先らしく
その日は その子供が多くて入れなかった



なので今年こそは!!!!


 バースデーケーキおたんじょうび会誕生日帽子

新しくできた バイキン基地を楽しみに


たんじょうび月に行ってきましたぁ車

       (なので先月末の話しです)


の この満面の笑み で期待度がわかるね



わぁーって中に入って

どっち向いても 達がいるので

キョロキョロ目  大興奮


エビのお寿司を ゆうちぇいのんって
言ってみたり

下から出てきて パパにばぁーしたり

めちゃ楽しそう





さて念願の 

おたんじょうび会バースデーケーキ誕生日帽子

お誕生日メダルをつけて参加





アンパンマン
歌ったり 踊ったり楽しかったね



その後の飾りを
パパと一緒に作ったよ

可愛くできて うれしそうな




バースデー壁紙の前でポーズチョキ

 
いい おたんじょうびバースデーケーキ記念になったね








沢山カメラ撮りすぎて

厳選しきれず   とほほ


次回に つづく







今日も拙い文章を読んで頂き
                     ありがとうございました。

          次回も読んで頂けたらうれしいです




                 ゆうちぇいmama