こんばんはニコニコ

先日しまむらオンラインで注文していたのを受け取りに行って来ましたルンルン

yumiさんコラボ商品
カップ付きタンクトップ



胸元の上の部分がシアーになってて可愛かったので色違いで購入爆笑飛び出すハート


白の方着てみたらカップの部分が透けてわかる悲しい
白は上に何か合わせないと1枚では着れない
↓こんな感じで着たかったけど無理だ泣き笑い


茶色の方は大丈夫そうニコニコ


あとMUMUさんコラボ商品
レース付きペチパン


ヒヤロンで涼しく着れるかなと思い買ってみた照れ
いつもはUNIQLOの履いてる
UNIQLOのより若干ヒンヤリ?してるかなニコニコ
あんまり変わらない気もするがw



 

 



 

 



 

 




それではまた〜*˙︶˙*)ノ"ハンバーガー