こんばんはニコニコ

昨日エクスプロージョンで購入したプロテインが届きましたー

3kg3袋買うと750円OFFになるので3袋一気に購入しちゃいました照れ
6袋買うと3000円OFFになるみたいですが流石に多いなと思い3袋にしました


味はミルクチョコレート
        カフェオレ
         抹茶にしましたニコニコ

カフェオレ抹茶は初めてで、朝飲んでみたら粉がよく溶けてびっくりびっくりマーク
以前購入したミルクチョコレートは少しダマが残ったりしていたので粉変わったのかな?
溶けやすく改善したのかな?
ミルクチョコレートまだ飲んでないからわからないけどどれも美味しくて新しい味にトライしてみて良かったです爆笑

いっぱい購入しちゃったので
プロテイン抹茶プリン作ってみました




だけど残念なことに失敗ガーンガーン

水っぽいスポンジのような…
パサパサしてて微妙悲しい

材料はプロテイン、卵、豆乳で簡単だったけど
次作る時は量を変えてみようかなと思いますニコニコ
美味しいの出来たらまたブログに書こうかなルンルン



 

 



 

 



 

 



 

 




エクササイズコーチ(パーソナルジム)に1ヶ月通ってみて体重は1.3kg減りましたニコニコ
体脂肪率は-2.0%
筋肉量は+0.6kg

食事はあんまり変えていないので徐々に体重減って筋肉量は増えてと良い感じなのでこのまま継続していこうかなとニコニコ
2ヶ月目も頑張るぞ爆笑




それではまた〜*˙︶˙*)ノ"プリン